- TOP
- 入稿の流れ
Flow入稿の流れ
-
入稿と発注について
従来通りの入稿方法でも入稿できます。WEB入稿は朝10:00まで宅配・直接入稿は昼12:00まで
- WEB入稿
- 宅配入稿
- 直接入稿
- WEB入稿はマイページから
- 宅配・直接入稿は当社まで
宅配入稿の場合は、印刷発注書が必要となります。発注書はこちら
-
会員登録/ログイン
ご入稿には会員登録が必要です。登録がお済みの方はログインしてください。
-
本の装丁を決めてください
多数のセット・パックをご用意しております。ご希望される本の装丁に該当するものをお選び下さい。
入稿方法の詳しい説明はこちらで確認できます。
また「本創りシミュレーター」をご用意しました。作りたい本の仕様をご提案いたします。
-
料金を知りたい
今すぐ料金を知りたい方へ、自動見積もりフォームをご用意しております。また、お問い合わせフォームやお電話でもお問い合わせできます。
お電話はこちら TEL:06-6976-4813
-
プランナーズコースについて
プランナーズコースのみ、入稿・予約が専用フォームでの申し込みになります。申し込み後、それぞれマイページより入稿が可能となります。
-
予約を申し込みたい
【要予約】となっているセット・パックは予約が必要です。予約を申し込む方はこちら。
予約の詳しい説明はこちらで確認できます。
-
お支払い
下記よりお支払い方法をお選び頂けます。
- クレジットカード
- 銀行振込
- 郵便振替
お支払いについての詳細はこちら。
入金確認後にお支払い受付メールを送ります。
ご来店していただいた場合は、直接のお支払いにも対応いたします。
-
入稿完了
弊社の確認をお待ちください。
-
発注書とデータの確認(くりえい社)
発注内容とデータの確認をいたします。
確認が完了するとマイページのステータスが変更されます。
-
作業開始(くりえい社)
製版・印刷・製本へと順次作業を開始します。
-
納品(くりえい社)
あらかじめご指定いただいている方法にて、商品をお渡しいたします。
お預かり在庫についてはこちらをご確認ください。- イベント搬入
- 書店へ発送
- ご自宅へ発送
- 登録お届け先へ発送
- 店頭でのお渡し