KURIEISHA大阪・東成区の同人誌印刷会社 くりえい社

あなたの『創りたい』を応援する同人誌印刷専門店

c

News

イベント

5/26(日)のツイート内容と削除の件につきまして、お詫び申し上げます。

6/2(日)開催を予定しております『K@N-DO!Fes.』におきまして、
弊社企画出展の漫画喫茶内で、弊社で印刷させて戴いた作品の一部を、展示させて頂きたい旨の情報を発信致しましたが、たくさんの方にご指摘されましたとおり、ツイートの内容に不適切な部分が多数ございました。
また、ツイート自体を削除することにより、さらに混乱を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 説明の不味さもあり、皆様方をお騒がせする事になってしまいましたが、お客様に無断で作品を出品させて頂くつもりは全くございません。
 ご指摘どおり、作品を選ばせて戴いた後、その個々の作者の皆様の意向をうかがった上で出品作を決定し、発表すれば良かったのですが、情報発信を急ぐことに拘泥し、考え方の道筋と順序を誤ってしまった事を深く反省しており、重ねてお詫びする次第です。
 今後、情報の発信につきましては、重々慎重を期するように心がける所存です。

 なお、『K@N-DO!Fes.』での漫画喫茶につきましては、
 弊社で保存してあります見本誌を展示する事は中止とし、参加サークル様の自由意思での、頒布の協力を目的とした内容に限定した上で、出展させていただく予定です。
 また、この漫画喫茶における販売や展示により弊社が料金をいただくようなことはありませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

くりえい社

ページの先頭へ