KURIEISHA大阪・東成区の同人誌印刷会社 くりえい社

あなたの『創りたい』を応援する同人誌印刷専門店

c

News

イベント

7月18日(夏コミ予約開始時)より予約方法が変わりました

 いつもくりえい社をご利用いただきましてありがとうございます。
この度、予約の申し込み方法におきまして、夏コミ予約開始時(7月18日)より、システム導入前の従来の「予約フォーム形式」に戻すことにいたしました。

 4月1日より、現行の新システムによる予約に切り替わりましたが、これは、「タイトル」・「ページ数」・「部数」・「本文用紙」といった項目を全て決定した上で申し込む形になっていました。

 予約後はマイページから、そのまま入稿できるようにと考えた結果だったのですが、結果的には、本文入稿時に変更が全くできない仕様だったため、ゴールデンウィーク期間中に大変な混乱を招くことになってしまいました。


 その反省から、予約は従来のフォーム形式に戻し、予約番号を発行後にメールでお伝えし、入稿時に発注書を作成していただく形にいたしました。

 変更後の詳細はこちら

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 ご利用に当たって、ご不明な点がありましたら、お問い合わせまでご連絡ください。

ページの先頭へ