KURIEISHA大阪・東成区の同人誌印刷会社 くりえい社

あなたの『創りたい』を応援する同人誌印刷専門店

c

News

イベント

春色キャンペーン2022開催!!

いつもくりえい社をご利用いただきましてありがとうございます。

毎回好評をいただいております「色付け本無料キャンペーン」を今年もまた開催いたします!

春色キャンペーン-色付加工無料-

お支払い金額3万5000円(税込)以上の同人誌印刷の発注者すべてが対象の期間限定キャンペーンです。
春の新刊に是非、ご利用ください。

●開催期間:4月1日(金)~5月31日(火)入稿分まで。

【条件】
●チンドンベリィパック・楽らくセットが対象です。
●お支払い金額の合計が3万5000円以上に限ります。
●色は色付け加工用、全22色から1色お選びいただけます。

【発注方法】
オプションの「色付け加工」は選択しないでください。選択すると加工代金が上乗せされます。
 逆に納期はプラスされておりませんので、表示される〆切から変動いたします。ご注意ください。
●備考欄に「ご希望の色名」と「春色キャンペーン」の記入をお願いします。

【注意事項】
〆切は、表示されている〆切からプラス3日(日曜日を除く)早くなります。
他の無料サービスとの併用はできません。
●ご希望の表紙用紙によっては、色付加工に不適正の用紙である場合がございます。
 その際は仕様の変更をお願いする事があります。
●本文用紙によっては、指定色と色味が違って見える事があります。
●ご利用に頁数の制限はございませんが、28P以上の本に効果的です。

ページの先頭へ